人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平に暮らす家族の風景


2008年アースデイで入籍。ただいま一生懸命子育て中。そんなおおさわさん家の成長日記です。
by tayutau0909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッキンジャパン参戦!(子連れ)

ロッキンジャパン参戦!(子連れ)_e0173359_101856100.jpg

ロッキンジャパン参戦!(子連れ)_e0173359_10185639.jpg

ロッキンジャパン参戦!(子連れ)_e0173359_10185646.jpg


8月1日、2日。

大澤一家は、お友達カップルと共に茨城県ひたちなかへ


ロッキンジャパンフェスをみにいってきました!!


真夏の2日間、あさの10時から夜の9時まで、でっかい公園での野外音楽フェス。


心配なのはタユの機嫌と熱中症。


でも、結論から言うと、タユは終始ゴキゲンでした。


こまめに水分補給をして、1組見終わったら日陰で休憩して、疲れたらテントで休む。


てな感じでちゃんと体調管理してたのと、晴天のわりに風が冷たくて気持ちよかったり、曇っていたりと


天気も味方してくれたのと、連れてってくれたお友達カップルの全面的協力のおかげで


何事もなく無事に最後まで楽しむことができました!!!


宮川さん、やっちゃんほんとにどうもありがとう!!!


さて、全体的な感想はこんな感じで、次は観てきたライブの感想。
by tayutau0909 | 2009-08-01 10:18 | お出かけ
<< ロッキンジャパン参戦!(子連れ... 大仕事 >>